SSブログ

パンク・2 [自転車]

スポンサードリンク




修理したタイヤの様子見で試走しようと思ったら・・
数百m行ったあたりでタイヤの側面に妙な突起を発見。
なんじゃこりゃ、と思ってよく見たら、タイヤが裂けて中のチューブがこんにちは。
まるで人間でいえば脱腸したみたいだった(見たことないけれど)。

130717_1316~002.jpg
なんとか自転車屋さんまで、と思ったが数十m先でバースト。万事休す。
前輪だけ外して自転車屋さんへ。
タイヤ&チューブ交換・・。

先日にパンクした時点で自転車屋さんに修理を頼んだほうが安くあがってわけだが、
今回覚えたパンク修理のやり方や購入した修理工具は後々に役立つだろう、
そう思えばまあいいか(笑)。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。