SSブログ

近寄りがたい? [ダイエット・糖質制限・トレーニング・ストレッチ]

スポンサードリンク




糖質制限の第一人者といえば京都・高雄病院の江部先生。
著書多数。その江部先生が2月に名古屋にいらっしゃると聞いて
「講演会なら行きたいな」
と思ったのだが・・
JR高島屋のバレンタイン向け特設チョコレート売り場に来られるとのこと。
江部先生監修の糖質制限チョコがその会場で販売されるので。

うーん、買いに行こうかなあ、
あわよくば握手くらいしていただけるかもしれないし、
などともチョット思ったのだが・・
たまたま昨日のTVで、
「今日から高島屋で特設チョコ売り場がオープンしました」
って放送をしていたのを見た。
・・無理無理絶対無理。
あんな女性だらけの会場に入っていけませんって(笑)。

浮いたチョコ代金の分?で、月末にでる江部先生の新著
「糖質制限の主食もどきレシピ」
をアマゾンに予約した。
江部先生も、華やかなチョコ売り場で若い女性に囲まれているところに
わざわざオッサンに押しかけられるよりは、
そのほうが嬉しかろう(笑)。

まあ自称糖質セイゲニストとして、そして自他共に認めるオッサンとして
こちらのほうが正しい選択だろうなあ、と(笑)。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。