SSブログ

シンスプリント?・2 [その他の怪我・負傷・痛み等]

スポンサードリンク




走り出して足が重い。硬い。
でも何キロか走っているうちに
多少ほくれてきて走りきれる。
まあ、疲労が残っている時にもこういうことはある。
そして一応ほぐれるだけに、ああ明日は良くなるだろう、
そう思ってしまう。
ここで慎重に考えれば良かったのだが・・。
次の日もその次の日もそれが何日も続く。
むしろ、日毎にほぐれにくなる。
これはマズイのでは。
気がついたときにはもう遅い。
個人差はあるかもしれないが、これがシンスプリントの兆候。
私が5年前にシンスプリントを発症したときも、前段階でそんな感覚があった。
5年ほど前に、そういうも経験していたのに、
今回「あ、そういえば」と思い出した時には遅かった。
なまじっか、鈴鹿まで順調にきていただけに調子に乗っていた、
いまさらながら、そう思ったりする。

さらに思い出したが、少し前から
足底にも違和感はあった。
寒い時に縮こまってしまうような、
足裏がなめらかに稼働・変形しなくて
地面を上手く捉えていない感覚。
それを思い出すのが少し遅かった(多分)。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。