SSブログ

一人で何枚も [プロレス・格闘技]

スポンサードリンク




AKBには詳しくないし
「総選挙」というのにも全く興味はない。
自分の生活には良くも悪くも影響はゼロだから。

AKBファンの一部には、投票権の
ために一人で何枚もCDを買うと言う人もいるそうだ。
AKBファンにしたら
「いや、CDも色々とバージョンが違うし」と言うだろうが
自分としては「理解できないなあ」
と思う。

しかし自分だって、天龍源一郎の
イメージシンボルである
「Revolution・Tシャツ」
(通称・レボT)は何枚も購入して所持している。
勿論、それぞれデザイン等が違うのだが、
多分、世間から見たら理解されないだろう。
というか、多分AKBファンのほうからすれば
「理解できない。それこそ一緒にするな」
とでも言うかもしれない。

うーむ。

まあ私は一生、レボTを愛用するつもりなんだが(笑)。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。