SSブログ

柔道大会 結果 [柔道]

スポンサードリンク




一回戦で負けた。
今夜は眠れそうにない。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

失礼します

弥富柔道会てどちらで練習されてるんでしょうか、
by 失礼します (2012-12-26 14:44) 

GENGO

失礼しますさん、こんにちは。

返信がおそくなりましてすみません。
今日、コメントに気がつきました。

私は弥富柔道会s様には所属しておりません。
なので弥富柔道会様とは接点がなく詳細はわかりませんが
市の社会教育センターで期間を区切って開催する
スポーツ教室のなかに少年柔道教室もあるはずです。
また、定期的に武道大会として柔道大会も開催しているはずです。
おそらくですが弥富柔道会様は、こちらの関係ではな
いかと想像します。

社会教育センター様か、市の広報課様のほうに
問合わせて頂ければ、なにかわかるのでは
ないでしょうか?
ご検討下さい。

私は接骨院関係のつながりで「東洋柔道倶楽部」
というところに所属しております。
こちらは主に東浦町の体育館を練習場として
活動しております。
弥富から電車と徒歩で片道1時間半ほどかかってしまう
ところの道場ですが、興味がおありでしたらご案内
いたしますので、問い合わせ頂ければ幸いです。



by GENGO (2013-01-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。