SSブログ

スポーツ用ヘッドフォン [マラソン・ジョギング・ランニング]

スポンサードリンク




スポーツイヤフォン.jpg


なんとかかんとか足のほうは小康状態をキープ。
しかしこれでまた明日の土曜日には柔道練習。
日曜日は試合(苦)。
まあテーピングすれば大丈夫だとは思うが。

こういう怪我をしている時に限って
買わなきゃいいものを買ってしまったりする。
スポーツ用ヘッドフォン。
コードに適度に弾力があり、耳にフィット。
今までもジョギング時には小型のMP3
プレイヤーを使っていたけれども
ずれたりコードが邪魔になったりで
使い勝手が悪かった。
その点これは相当に具合が良さそうで
早く試してみたいところ。
足が完治するまでは控えるけれど・・
完治したころにはもう飽きていた
なんてことにならないようにしたいところ(笑)。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。