SSブログ

試験問題?2 [雑感]

スポンサードリンク




なんか思っていた以上に世間でも注目されて
いる様子ですね。京大入試問題のネット漏洩事件。

続報では随分前から「試験?」ではないかと
思われるネット投稿が散見されるとかですが・・。
私自身の勝手な推測では
「そんなに深謀策だとは思えないけど」
っていうところです。

結局、何が何でも合格したいと必死だったとしたら
ネットの質問掲示板なんて利用しないだろうと
思うんですよね。
ハイリスクのわりにローリターンだし・・・。

リスクとリターンの計算すら出来ない人だった、っていう
可能性もあるかな、とも思い始めましたけどね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。