SSブログ

メルマガ [雑感]

スポンサードリンク




最近、ネットなどで「ペニーオークション」が叩かれていました。
私はヤフオクは時々利用しますが、ベニオクはやったことが
ないので損害は蒙っておりません。
別にぺ二オクをあえて避けたわけではなく、趣味の世界の
マニアックなものはあまりぺ二オクに出てこないようなので
興味がわかなかったからだけですが。
ベニオクは「新品」「人気商品」などの扱いがメインのようだったので。
ただ、こうしてネットでペニオクに関しての危険性や不透明な
部分がクローズアップされると
「やらなかったのはラッキーだったのかなあ」
とは思っています。

最近はペニオク・サイトの閉鎖が続いているらしいのですが
そんな中で届いた某メルマガの内容が「凄い」というか「しぶとい」というか・・ちょっと興味を引きました。

もともと「オークションのコツを教えます」というメルマガ
だと思って配信を希望したのですが、主目的は「オークション自動落札ソフトの販売」らしいメルマガだったようで・・。

最近のペニオク・サイトの閉鎖ラッシュについて
「自社のソフトを利用した人が安く落札しすぎて、ペニオク・サイトがつぶれているのかも」と大胆な仮説?を展開し、
「でもまだまだ活用できるペニオク・サイトがあります」
と更なるソフト購入とペニオク参加を呼びかけていました。

何と言ったらいいのやら(笑)、
多分このメルマガ、もう配信されてこないような気がします(笑)。
世の中、色々なことを考えたりしたりする人がいるようですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。